スマートフォン版はこちら

みなみ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
額田郡幸田町の歯科医院、「みなみ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0103
住所 愛知県額田郡幸田町大字大草字検行156
電話番号 0564-56-3733
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなみ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

植田歯科医院 愛知県額田郡幸田町芦谷幸田28
いちかわ歯科 愛知県額田郡幸田町大字深溝字山脇6-1
あいみ歯科 愛知県額田郡幸田町大字菱池字阿原5-2
かべや歯科医院 愛知県額田郡幸田町大草広野36-9
うおずみ歯科クリニック 愛知県額田郡幸田町高力蒲原5番地カメリアガーデン幸田内
わたなべ歯科医院 愛知県額田郡幸田町大字大草字三ツ石31-15
武藤歯科医院 愛知県額田郡幸田町大字深溝字西池田25
やまもと歯科醫院 愛知県額田郡幸田町久保田本郷46-6
あいみ歯科 愛知県額田郡幸田町大字菱池字阿原5-2
いちかわ歯科 愛知県額田郡幸田町大字深溝字山脇6-1


おすすめ病院の口コミ

  • ほうさん
    ファミリーデンタルイシダ 口コミ
    いつも丁寧な対応で凄く安心しています。治療を行う前の説明もしっかりと行ってくれるし、必要な事を第一優先してくれます。歯科衛生士ばかりの治療で、予防やら洗浄やら、金と時間だけとるような歯医者のイメージが、ここに通うようになって、変わりました。
    とてもいい病院です。
  • ゆゆさん
    はちまえ歯科 口コミ
    治療のときに横の肉を削られて口の中が血だらけ・・医師は謝らずに知らない顔・・帰宅後発覚・・最悪な歯科
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル